マリコさんと撮影後にマリコさんと祭ちゃん、私の三人でティータイムを楽しみました。お茶菓子としてマリコさんが「濱うさぎ」さんの豆大福をご用意くださいました!
ありがとうございます照れ

濱うさぎさんの商品はうさぎの絵柄のパッケージが可愛らしく、甘さも控えめで女性にとても人気にある和菓子屋さんです。
豆大福のお包みもとてもキュートハートうさぎ

 



しょっぱい赤えんどう豆がアクセントとなる、優しい甘さの粒あんの豆大福。緑茶と頂くと最高に美味しかったです。

 

 


お喋りも弾み、和やかなお茶時間となりました。
マリコさん、素敵なお土産をありがとうございました。

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆