照美さんとみなとみらいのお散歩中に「バーガーキング」さんにてランチを頂きましたハンバーガー
みなとみらい地区のバーガーキングはコレットマーレ店にあります。外出先で照美さんとファストフード店に伺う機会が度々ある中で、バーガーキングは初です(*^▽^*)

 


ファストフードのハンバーガーで1,000円以上!
堂々たる面構えですびっくり

 


チキンナゲットが超お得でした!!
16ピースも食べられるなんて夢のようです。
たらふくチキンナゲットを食べたい気持ちになり、ワクワク注文しました(#^^#)

 


結構なボリュームです。
チキンナゲットはソースが2種類選べたので、それぞれの味を楽しみながら美味しく頂きました。とはいえ、流石に16ピースは多すぎて半分はお土産として持ち帰ることに。アルテミスに戻ってからもチキンナゲットを食べることができて嬉しかったです。

 

 


幸せのお腹いっぱいですラブラブ
またバーガーキングさんに再訪したいです。

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆