こんにちは、祭です(*^▽^*)

先日、ゲストのことりさんに『東京きものファンフェスタ』なるものを紹介いただきまして!
私も行きたい行きたーい!とお願いをいたしまして!!

外出にご同行させていただいちゃいました( *´艸`)ハート
わーい\(^o^)/!!!!

一体どんなものが出展されているんだろう…?
とHP検索するも、書いてあるのは「着物ファンが着物ファンに贈る着物のイベント」としか…(;´Д`)

どんなものか内容が全然わからない!
でも着物のフェスなんて珍しい!
と、会場までワクワクさんです( *´艸`)

会場は都立産業貿易センター星
フェス会場に入場する前に、まずは腹ごなしですピンクハート

ことりさんに選んでいただいたお店、スタンド源ちゃんうお座アセアセ
海鮮たっぷりのサンプルが店頭に並んでいて、これはそそられます~!!
ことりさんと私は本日の海鮮丼を、楓さんは白身魚のカツ定食をいただきました( *´艸`)

 

 

 

 



海鮮丼にミニうどんと、食べ応えのある楽しいランチライムでした♪
ご馳走様でしたm(__)m!!

そしてご飯の後にはメインイベント!!
きものフェスへ入場ですキラキラ

 



入場したときにはちょうど殺陣のショータイム中で、入場するやいなやカッコいいパフォーマンスに魅入ってしまいました( *´艸`)

出展されているお店はハンドメイドが中心のようで、煌びやかな小物や個性的な着物など、普段では見かけることの無い和小物の数々です(*´ω`*)

またお店の方や、来場されている方々もとても個性的な着こなし?
ロマンティック??何系とあらわして良いのかがわからないのですが、「こんな着物の着方あるんだ!!?!」と驚くばかり(; ・`д・´)!!

普通のスカートに羽織をあわせたり、袴にスカートをあわせたり着物生地のパンツだったり…!!

見たことのない着こなし、アイテムの使い方で本当に、本当にどこを見ても面白かったです(*´ω`*)

最後に「何かお土産買って帰りたいな~」なんて考えながら周っていましたらば、これまた素敵な子に巡りあいまして。
我が家にお迎えしてしまいました。



がま口ガエルー( *´艸`)ピンクハートピンクハート
他にも可愛いジンベエザメとか鯉とか別柄カエルとかもありまして…!!
悩み悩みすぎてなかなか決められなかったので、ことりさんと楓さんにご意見もらって、選んでもらってようやくお迎えできました(*´ω`*)♡

なかなかのインパクトです!可愛いー!!!

素敵な出展を見れて、ナイスなお土産も買えて(*^▽^*)
とっても楽しいお出かけ時間でした( *´艸`)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆