以前から気になっていたラーメン屋さんに行きました。横浜駅西口にあるラーメン屋「鶴一家」さんですラーメン

 


横浜駅北西口周辺はラーメン激戦区。人気のラーメン屋さんがいくつもあります。1分歩くだけで数件のラーメン屋さんを見かけますし、立ち止まって周囲をぐるりと見渡してもどこかにラーメン屋さんがあるほど。その中で、鶴一屋さんは他店と大きく異なる点があります。驚くことに年中無休の24時間営業。深夜や早朝にお店の前を通っても常にお客さんがいらっしゃいます。お店の前を通るたびに気になっていました。

豚骨ラーメンを注文しました。濃い味が好きなので、麺かため、味濃いめ、油多めをセレクト。
超~濃厚なラーメンがテーブルにON!
ゆで卵も追加注文できるのも嬉しいです。驚きの1つ20円。柔らか~いチャーシューも絶品。マイルドでクリーミーでとても美味しい家系ラーメンでしたピンクハート

 

 

また再訪したいです(*^-^*)

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆