こんにちは、祭です。
久しぶりのスシローを楽しんできました(*^▽^*)

 


こちらモンスターハンターとのコラボメニュー。
いつもいろいろとコラボお寿司があって楽しいです( *´艸`)ピンクハート

さて先日、やってしまいました……!!!
ついについに、買ってしまいました。

 



ラクサ箱買い!!!!

カップヌードル、いやもはやカップラーメンの私的ランキング第一位を飾る『カップヌードル シンガポール風ラクサ』です。

と~~~っても美味しいんです!!ラブラブ
まろやか~なココナッツミルクベースのスープにスパイスの辛み。飲み干したくなっちゃう濃厚スープです( *´艸`)

これがなかなか売っていなくて…アセアセ
地元のドラッグストアには無く、コンビニでも見かけるかどうか…
見つけたときには買っているのですが、無くなっちゃうのが嫌でなかなか食べられないんですよね~…

だったんですが!
ラクサのCMが流れていたのんです!
これはもしやと思い、某ショッピングサイトで探してみたら箱売りしてるではないですかー!!!

星買い(∩´∀`)∩!!
ありがとうAmazon!ありがとう日清!!!(ノД`)・゜・。

半分くらいに減ったらまた箱買いするので、よろしくお願いしますm(__)m!!!

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆