ことりさんとカップヌードルミュージアム横浜に遊びに行きました(*^▽^*)
日清食品の歴代のカップ麺のパッケージが展示されているフロアは圧巻です。今では店頭では見ることができない商品も数多く展示されています。何より商品数の多さに驚きますラーメン
安藤百福さんの歩みを見たり、様々な体験コーナーもあります。中でも自分好みのカップヌードルが作れるフロアは予約が取れない程の人気。ことりさんと伺った日も、館内は多くのお客さんでいっぱいでした。

 

 

 


世界のヌードルを食べることができるフードコートでは、8種類のヌードルとチキンラーメンを食べることができます。ことりさんと一緒に1人2種類のヌードルを味わいました。お腹が空いていたら全部食べてみたいですハート

 

 

 

 

 

 


デザートはカップヌードルのソフトクリーム!

 

 


超カップヌードル味でした(#^0^#)
アイスクリームの上に、カップヌードルのトッピングがそえられているのは斬新です。

もっとも目を引いたお料理はこちら。

 


とても気になります。
本日完売の札に人気の程と、謎肉の注目度の高さが感じられます。
謎肉丼。いつか食べてみたいです(*^▽^*)

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆