さやかさんと日本大通りにある「コーヒーの大学院 ルミエール・ド・パリ」さんにてカフェを楽しみました。1974年創業の横浜で老舗の喫茶店です。大変人気で休日は強烈ができるほど。さやかさんと伺った日も少し待ってから入店することができました。
コーヒーの大学院さんはフロアが2つに分かれています。カウンターのある喫茶ルームと、中世ヨーロッパのティールームを再現したような特別室です。嬉しいことに当日は特別室の方にご案内頂けました。特別室の内装は天井には大きなシャンデリアがあって、重厚感のある家具たちが並びます。

 

 

 


さやかさんはモンブランを、私はアップルパイをセレクト。紅茶はティープレスで提供してくださるので、たっぷり2杯楽しめます。濃厚なアップルパイも美味しかったです音符

 

 

 



コーヒーの大学院さんの店内はとても静か。静かにゆったりと、午後のひとときを満喫することができました。ご馳走様でしたコーヒー

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆