綾さんとマークイズみなとみらいに遊びに行きました。みなとみらい地区にある大型ショッピングモールです。建物の規模はきっとお隣のランドマークタワーやクイーンズスクエアの方が大きいと思いますが、店舗数はマークイズが一番多いと思います。お買い物にお食事に存分に楽しめて、上層階には庭園や緑豊かな通路もあり、お天気が良ければ撮影にも適していますカメラ音符

 

 


綾さんとアパレルショップを見て回り、途中喫茶店にてランチを頂きました。伺ったお店は「カフェ コクテル堂」さんです。お洒落なデリやスイーツを味わえるカフェです。ケーキの種類が多く、ティータイムにおススメの1店。
今回はランチで伺ったので、キッシュを選びました。お野菜たっぷり!
彩りも、味わいも大満足のワンプレートです照れ

 

 

 


マークイズみなとみらいの正面に横浜美術館があります。大規模改修工事のため長らく休館していた横浜美術館は約3年ぶりにリニューアルオープンしました。リニューアル後の横浜美術館に行く時が楽しみです。
 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆