昨日のブログの続きです。
秋さんと中華街を後にしてランドマークにある「横浜トリックアートクルーズ」にて撮影を楽しみました。目の錯覚を利用した撮影セットが沢山展示されているスペースです。海をテーマにした作品が多く、世界旅行をしているようなテーマ性も面白いです。

 

 

当日は幸運にも空いていて、スムーズに撮影を楽しむことができました。秋さんも積極的にポーズをとってくださり、臨場感のあるお写真が撮影できましたカメラ飛び出すハート
撮影セットだけでなく、絵の中にある動物探しやブロックと鏡を使ったクイズ式のトリック作品もあるので、二人であれこれ考えながら答えを見つけるのも楽しい時間でした(*^▽^*)

 

 

 

 


横浜中華街やお台場にもトリックアートがあります。それぞれで展示作品が異なりますから、各施設を巡るのもおススメですハート
 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆