こんにちは、祭です。

念☆願!!のロボット展にご一緒させていただきましたー\(^o^)/!!!!
初のゲリライベント、ご参加くださいましたゲスト様ありがとうございます!!!!
ロボット展、ご一緒できてハッピーです( *´艸`)飛び出すハート

初代ロボットから現代ロボへのビジュアルの変遷や圧巻の巨大絵画!!
床一面に再現された18メートルのガンダム\(^o^)/
4m前後のロボット等身大パネルや緻密なロボット内部の展示などなど、見どころたくさん☆

合体や進化など、これぞ浪漫( *´艸`)
識者の方のインタビューもとても面白かったです(∩´∀`)∩

 

 


ロボット展へ行く前には、海辺にある趣たっぷりな「かねよ食堂」さんにてランチをいただきましたハート

ゲスト様はタイカレーランチ、楓さんと私はピザランチキラキラ

 

 

 

 


ピザはトマトソースと、太刀魚とバジルソースのハーフ&ハーフです( *´艸`)♡
これがまたとっっっっても美味しくて、個人的には過去イチ好みなピザに巡りあえました…!!!

デザートにはパンナコッタが♡
こちらもすっっっごく美味しかったです(*´з`)♡
ご馳走様でしたm(__)m!!

 


次なるゲリライベントはどうするか…!!!
今CMで話題のイマーシブ・フォート東京が気になっています(=゚ω゚)ノ
でもチームラボも素敵だし4月からの展覧会もとてもとても気になっているものがあります…!!!!

また企画・開催が決定しましたらブログにて告知させていただきます('◇')ゞ!!!!
ぜひぜひお楽しみに( *´艸`)ピンクハート

再度となりますが、ご参加くださいましたゲスト様、ありがとうございましたm(__)m!!

 

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆