美樹さんと羽田空港国際線ターミナルに遊びに行きました。国際線は和をテーマにした造りが魅力で、海外の方はもちろん日本人もワクワクする空間だと思います。
羽田エアポートガーデンの広場には美しい能舞台があり、ショップで販売されている品々も和風。京都や鎌倉など古都にいるような気分になります。大きなイベントが開催されていなければ混雑もしていないので、散策やショッピングもゆったりと楽しめるのではないでしょうか照れ

 

 

 

 



お食事処が並んでいる街並みや羽田日本橋は人気の観光スポット。飛行機の搭乗待ちの方も、私たちのように観光に訪れている方も立ち寄る場所だと思います。時代劇の撮影セットにいるようなワクワク感があります。

 

 


お昼ご飯に「カレーは日本の国民食」さんにてインドカレーを頂きました。美樹さんはタンドリーチキンのセットを、私はデザート付きのセットをチョイス。焼きたての大きなナンもついてボリューム満点です音符

 

 

 



羽田空港はとても広くて、第1ターミナルや第2ターミナルもそれぞれに造りが異なります。その時楽しみたい場所を選べるのも羽田空港の面白さだと思います飛行機

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆