さやかさんとトレッサ横浜でショッピングを楽しんだ際、お夕食に「回転寿司みさき」さんに伺いました。1皿110円からの回転寿司屋さんです。リーズナブルなお値段で、ネタの種類も豊富。シャリにこだわりのあるお店で、熟成させた赤酢を使用しています。回転寿司で赤シャリは珍しいのではないでしょうか。

 

 


さやかさんは季節の魚介類を中心に、お寿司をお選びになっていました。どれも新鮮で美味しそうです!

 

 

 

 

 

私はあいかわらずのお子様メニュー。サラダ軍艦や玉子焼きをチョイスです。

 

 


みさきさんのお寿司は少し小ぶりなので、お腹いっぱいになる前にいろんな種類のお寿司を味わえるのも魅力だと思いました。
赤シャリのお寿司はコクがあり美味しかったです(*^▽^*)
ご馳走様でしたお茶

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆