美佳さんと羽田空港国際線ターミナルに行きました。
嬉しいことに当日は気持ちの良い快晴。飛行場の展望フロアにて青空を飛ぶ飛行機の優美な姿を存分に鑑賞することができました。羽田空港は離発着する飛行機が多いので、空には到着をする準備に入った飛行機の列ができています。国際線は様々は飛行機が同じ滑走路を利用するので、次々に現れる飛行機の姿にワクワクしました。

 

 

 


美佳さんと展望フロア横の喫茶店にてランチにホッとドックを頂きました。飛行機の動きを間近で眺めつつお食事が楽しめるのも、飛行場ならではの醍醐味だと思います。

 

 


羽田空港国際線ターミナルは和風な作りで歩いていても楽しく、今年の3月に羽田エアポートガーデンもオープンし名所がさらに増えました。関東ではここでしか味わえないお料理もありますし、国際線のみで販売されているお土産もあります(*^-^*)

 

 

 

飛行機を利用するのではなく観光として伺うのも魅力のあるエリアです飛行機

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆