リサさんと「横浜珈琲店」さんに行きました。横浜駅西口五番街の中にある老舗の喫茶店です。店構えはひっそりとしていて横浜駅前になるにも関わらず、私も横浜珈琲店さんの存在に気が付いていませんでした。今回リサさんが横浜珈琲店さんを紹介して下さり伺うことができました。昭和の懐かしい雰囲気が包む店内です。

 


私達はケーキセットを頂きました。リサさんはチョコレートケーキを、私はレアチーズケーキをセレクト。驚いたのがケーキの種類の多さです。どのケーキも魅力的で選ぶ楽しみがありました。珈琲は濃いめで甘いケーキとの相性も抜群。使用しているコーヒーカップもお店のマークが入っていてこだわりを感じます。

 

 

 


全席喫煙席。最近は全席禁煙の喫茶店が多いので、煙草を吸う方にとって横浜珈琲店さんはおすすめです。
昭和の頃の横浜に戻ったような気分を味わえる素敵な喫茶店でしたコーヒー

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆