昨日のブログの続きです。

 

作品鑑賞の後、ことりさんと喫茶を楽しみました。伺ったお店は横浜人形の家にあるカフェ「カフェエリオットアベニュー」さんです。日本で唯一シアトル直輸入の豆の珈琲を味わえるお店です。スッキリとした内装と開放的な大きなガラスの店内は光も豊かで居心地がよく、珈琲の豊かな香りが包みます。窓から眺める山下公園の景色も印象深いです。

 


私達はチーズケーキセットを頂きました。濃厚なチーズケーキと味わい深い珈琲の相性は抜群。素敵なひと時を満喫することができました。

 

 

ご馳走様でしたハートコーヒー

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆