広美さんがディアンドル撮影をご体験くださいました。
三つ編みにアレンジした可愛らしいヘアスタイル。広美さんはお身体がほっそりとされているので、私が作ったスカートもゆったりとお召しいただける着心地でした。碧さんが作ってくれたビールグラスも撮影小物としてリクエストを頂戴し、とても嬉しかったです生ビールキラキラ

 



ディアンドル撮影は期間限定衣装で、現在受付を行っておりません。今年のオクトーバーフェストの頃に、またディアンドル撮影を皆様にご案内出来たらと考えています。碧さんが撮影小物としてビールジョッキを新たに作ってくれるかも!?
今年の秋が私も楽しみです(*^-^*)

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆