昨日のブログの続きです。

西新井大師から横浜に戻る道中、お台場に立ち寄りダイバーシティ東京プラザに行きました。ダイバーシティ東京プラザでも初売りが行われていて、ショップにはお値下げされた商品がいくつもありました。年末年始はいろんな上品がお買い得になるので、お買い物を楽しむのに嬉しいタイミングだと思います。

 


現在、広場前に立っているガンダムはユニコーンガンダムです。実物大なのでとにかく大きい!夜の時間帯はライトアップされていて、幻想的で美しい立像を鑑賞することができます。機動戦士ガンダムUCをご存じの方は、ご覧になられたらワクワクすることでしょう。

 

 


ダイバーシティ東京プラザには公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース東京」があります。歴代ガンダムのガンプラを購入できたり、ガンプラを用いた作品などを鑑賞することができます。

 

 

ガンダムは作品数が多いですね。昨年放送された「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を私も見ましたが、お話が複雑で分からず途中で挫折してしまった私は負け組。
私にとってガンダムと言えば「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」が特に印象に残っています。私の弟が当時、逆襲のシャアに登場したガンプラを作っていましたし、映画主題歌を担当したTM NETWORKさんは学生時代から好きです。

横浜の山下公園にあるガンダムファクトリー横浜は、今年の3月31日で遂に終了となります。ガンダムファンの方は期間中にご来場いただけたら幸いです。

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆