あいさんと崎陽軒本店のカフェ「アボリータム」さんにてアフタヌーンティーを頂きました。崎陽軒さんと言えばシウマイ弁当で有名ですが、本店には南イタリア料理や中華料理のレストランがあります。アボリータムさんでは英国式の本格的ティータイムが楽しめます。

月ごとにアフタヌーンティーのメニューが変わります。10月にあいさんと伺ったときには、栗やシャインマスカットなど秋の食材をメインに使用したスイーツでした。三段のお皿にたっぷりとサンドイッチやスイーツ、スコーンが並びます。

 

 

 

 

 

ポットで提供される紅茶はお湯もたして頂けるので飲み物も十分。美味しいお料理と香り豊かな紅茶と一緒に、午後のひとときを満喫することができました照れ

 



崎陽軒さんのアフタヌーンティーはお値段がリーズナブルなのに、ボリューム満点で満足度がとても高いです。席感も広めなので、周りを必要以上に気にすることなく寛げるのも魅力的。
アボリータムさんのアフタヌーンティー、おススメですハートコーヒー

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆