こんにちは、祭です。
昨年末のブログにあげました通り、年末年始はヨドバシ様のswitch福袋が当たったためお家でのんびり、そして恒例の実家でおせちをいただきましたm(__)m

そしてこちらは昨年末( *´艸`)
私の大好きな大好きな、何度となく通った一軒目酒場を楓さんとご一緒させていただきました(*^▽^*)

嬉しきかな、テンションも爆上がり!!
一軒目酒場はとっってもリーズナブルでお食事の量もちょうどよく、いろいろな種類を楽しめちゃいます(*‘ω‘ *)

 

 

 



クリームチーズの甘酒漬けに旨カツ( *´艸`)!!
他にもいろいろとシェアしていただいちゃいました(*^▽^*)♡

年末にたっぷりとエネルギーチャージも完了!!!
2024年もアルテミスは皆様の乙女心にキュンハート
とワクドキをお届けいたします\(^o^)/ピンクハート
たくさんの乙女の皆様にお会いできますように(*´ω`)
本年もよろしくお願いいたします!

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆