昨日のブログの続きです。
美樹さんとラーメンを味わった後、車を停めている駐車場に移動をしました。この日は、ドン・キホーテ新宿店さんの駐車場に車を停めていました。

 

新大久保は日本最大のコリアンタウンと聞きます。ドン・キホーテ新宿店さんがある場所はその近く。韓国に関する店舗がずらりと立ち並びぶ、異国情緒満載なエリアです。道を歩いていたら韓国の男性アイドルと思われる一行とすれ違いました。ドン・キホーテ新宿店さんの看板も韓国語。なんだか日本にいながら海外にいるような気分になりました。

 

 

 



韓国料理のレストランや屋台の店舗数に驚きました。韓国グルメも存分に満喫できることでしょう。
機会があれば新大久保のコリアンタウンをじっくりと散策してみたいです(*^-^*)

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆