琴乃さんよりエコキャップを頂きました。お集め下さったエコキャップを郵送にてアルテミスまでお届けくださいました。丁寧に包まれたエコキャップ。袋を開けるとエコキャップはすべて洗った状態でどれも清潔。琴乃さんの相手への心遣いを感じます。
美しい絵葉書も同封されていました。手書きのメッセージを拝聴し感激しました。
琴乃さん、エコキャップと絵葉書をありがとうございますハート

 



琴乃さんより頂いたエコキャップを合わせて、エコキャップ集めの活用を開始してから合計で74262個のキャップが集まり、ワクチンは約92.8人分になりました。
世界のどこかで、このワクチンで救われる命があることを願います。

ピンクハート今後ともこの活動を続けてまいりますピンクハート

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆