琴乃さんよりエコキャップと稲庭うどんを頂きました。

 
 

可愛らしくラッピングしてくださったエコキャップの姿に、琴乃さんの乙女心を感じます。おリボンがサーモンピンクなのもチャーミングピンクハート
稲庭うどんは百貨店にてお選びくださったとお話されていました。私は秋田県の名産物が大好物で、稲庭うどんもその一つです。シンプルにざるうどんにして味わうのがおススメと、琴乃さんよりアドバイスを頂きました。賞味期限を拝見したら年末までとなっていたので、今年の夏にざるうどんで頂こうと思います(*^▽^*)

琴乃さん、エコキャップと秋田のお品をありがとうございます照れ

 

アルテミスのイベントや脱毛のご案内

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆