こんにちは、祭です。
もうハロウィンアイテムがではじめましたねハロウィンキラキラ
先日行ったお菓子屋さんで買ったにゃんこ。

 


なんといいますか……ぶさかわ…?

このお目目の位置が、なんとも絶妙な…!
たまたまこの位置になってしまったんでしょうが…(*_*;
ちょっぴり、食べるのがもったいないです('_')

それにしても、もうハロウィンか~早いな~
なんて思ってましたがもっっっと早く先取りのものが始まってました。

そう!
毎年恒例のクリスマスコフレですー(*‘∀‘)!!!

早いところのはもう予約始まってるんですよ…
今年ももちろん、いつも買っているブランドのは予約しちゃいました(*^▽^*)♡

メーカーさんにもよりますが、クリスマスコフレが発売されるのは大体11月の中頃が多いんです。
フライングですよね。だいぶ。

クリスマスが近くなってくると「自分へのご褒美に♡」とかよく見かけますけどさすがに11月は……(*_*;

クリスマスコフレ使って、クリスマス本番に向けてテンションあげてこうぜ!!
てことなんでしょうか(*´ω`*)

これから続々とクリスマス限定アイテムがでてくるので、楽しみです(*^▽^*)ハート

 

ご案内

 

 

松濤美術館にて開催中の「装いの力―異性装の日本史」。

ぜひご来館ください。

 

アルテミスの脱毛について、HPに詳細が掲載されています。

HPはこちらをクリックしてください

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


DROBE