こんにちは、祭です。
驚異的な速さで梅雨明けしましたね(-.-;)
ちょっと前に梅雨入りか~なんて思っていたのに、あっという間に明け…鬱蒼とした天気が続くのも嫌ですが、なんだか物足りないというか、ちょっぴりつまらない気持ちの残る今日です。

夏!といえば皆さん何を連想しますか?(^^)
私はやっぱり『お祭り』です。
ここしばらくお祭りには行けていませんが、お祭りの屋台は暑さを我慢できちゃう楽しさがあります(゚∀゚)
今年も近所のお祭りはお休みのようなので、楽しみはおあずけですm(._.)m

さて夏となりますとファッションもだいぶ変わりますよね
夏のファッション、というと…『サンダル』『生脚』とかでしょうか(*'ω'*)?
早すぎる夏の訪れとなりましたが、皆さま脚のケアなどは万全でございますか?

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。