絵理奈さんと山下公園をお散歩しました。
12月に入り日の入りが早くなりました。17:00前に到着した頃には、山下公園はすでに夜の静けさに包まれていました。山下公園の銀杏並木は今が紅葉の見ごろです。街頭や建物の光をうけて、夜空に浮かぶ銀杏の木々が幻想的で美しかったです。まだ十分木々に葉がついていたので、山下公園や日本大通りの銀杏並木の紅葉はもうしばらく楽しめそうですイチョウキラキラ

 

 


ホテルニューグランドにもクリスマスツリーがお目見えしました。重厚感のある建物に飾られたクリスマスツリーは豪華でとても綺麗ですクリスマスツリー

 

 



途中、ドトールさんに立ち寄りました。絵理奈さんは抹茶ラテを、私はサンドイッチを注文です。窓際の席に座っていただきました。日中ならここから銀杏並木を愛でながらお茶もいただけることでしょう。絵理奈さんがいただいていらした抹茶ラテ、濃厚そうでおいしそうでしたコーヒー

 

 



大さん橋から客船の汽笛の声が聞こえます。
横浜の静かで素敵な秋の夜でした。

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。