こんにちは、祭です。
先日家族からグミをもらいました(*^▽^*)



ピクミン~~!!!
可愛い…( *´艸`)ハート
初代ピクミンはなんと今から20年前だそうな…!!
発売当初はずいぶんと遊んだものです(*^-^*)
この愛らしいフォルムを眺めつつ、懐かしさを感じながらいただきました音符

グミはもちろん、お菓子と呼ばれる類のものはあまり食べず、おせんべいとかしょっぱいもの、つまみっぽいものばかりおやつにしていたのですが、ここのところスウィーツにはまっておりますピンクハート

 


こちら喜久家さんのチョコレートムースとアップルタルトです( *´艸`)ハート

ちゃんと箱から出して撮るべきでした…(-_-;)

ふらっと歩いて、たくさん並んだケーキやお菓子の中から好みのものを選んで買う楽しさ…う~ん、しばらくやめられなさそうです~( *´艸`)キラキラ

久しぶりに食べるケーキ、チョコレート、生クリーム…!!!
なんて美味しさ…!!
少しずつ、高島屋やそごうの地下街を開拓していきます(=゚ω゚)ノ!!

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。