ゲスト様とクイーンズスクエアをお散歩していたら、昨年末のクリスマスツリーに飾られていたお人形たちと再会しました。クイーンズスクエアの2020年のクリスマスツリーに登場したお人形たちです。

 

 

昨年のクリスマスツリーで飾られたオブジェが翌年もフロアにあることは稀なのではないでしょうか。私の記憶では今回が初めてです。

 


クリスマスツリーに飾られていた時は可愛らしい歌声に合わせて、お人形たちは動いていました。今は静かにフロアを行き来する人たちを見つめています。また出会えたことが嬉しく、今年のクリスマスツリーでも活躍してもらいたいなと思いました。
嬉しい再会ですクリスマスツリー

 

 

女装- Recommended products
 

本日は春先に楽しみたい柔らかい色合いとふんわりとしたデザインのトップスをご紹介いたします。どれも女性らしさがたっぷりで素敵なお洋服だと思います。宜しければチェックください♪

 

 

 

 

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
 
セブンネットショッピング