今日は祭ちゃんと問屋さんにて仕入れをしました。
私はアルテミスショップの商品や、サロンで使用する化粧品選びです。祭ちゃんは今月販売する「お下着福袋」のブラジャーやショーツ選びを担当してくれました。問屋さんはとても大きいので、あっちこっちと見て回っていたら予定の1時間半があっという間に過ぎてしまうほど。
素敵なアイテムを沢山Getできてよかったですハートのプレゼント

カレー屋さんで祭ちゃんと一緒にランチを頂きました。普段、外食となるとゲスト様とご一緒がほとんどなので、新鮮な気分でお食事を楽しむことができました照れ

 


祭ちゃんの「お下着福袋」も充実したラインナップになりそうです♪
皆様、どうぞご期待くださいビキニ

 

 

アルテミスのROOMです。
ブログでご紹介したおススメ商品の中より
楽天の商品をROOMにまとめました。

宜しければご覧ください☆

 
アルテミスでは購入代行も承っています。
気になる商品がございましたらメールにてご相談ください。
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
 
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】