昨年の夏に続いて、今年もアオイさんとカラオケにご一緒させて頂きました音符
今回も可愛らしいももクロちゃんの応援グッズもご持参くださり、カラオケ時間をカラフルに演出してくれました。手裏剣型のデザインがお洒落ですキラキラ

 

 

 

 


アオイさんの選曲は私も大好きな曲から、初めて拝聴する曲もあり、画面にタイトルが表示されるたびにワクワクします。アオイさんは歌を歌うのがとても上手だと感じます。カラオケの採点機能でも、お歌いになった曲のすべてが80点以上でした。カラオケ

 


カラオケの機種でボイストレーナーの千晶先生を探してみたら・・・ありました!!
カラオケに千晶先生と一緒に来る機会があれば、千晶先生が承諾してくださればぜひ歌って頂きたいです。本人映像のカラオケで本人による生歌、とても贅沢なのではないでしょうか。

 

 



お時間があっという間に過ぎてしまって、予定をしていた曲のすべてを歌うことができませんでした。
アオイさん、また来年もカラオケを楽しみましょう照れハート