智美さんとホテル横浜キャメロットジャパンの1階にある喫茶店「エルコラーノ」さんにて喫茶を楽しみました。エルコラーノさんはテラス席もあります。横浜駅周辺でテラス席があるホテルのカフェは少数ではないでしょうか。
智美さんはアイスクリームとアイスコーヒーを、私はサンドイッチを注文しました。アイスクリームの可愛らしいデコレーションにホテル仕様なのが感じられます。サンドイッチがとても美味しかったので、シェアをして智美さんにも味わって頂きましたハート

 

 



テラス席の席間は広めで、ホテルの横は横浜駅に通じる大きな道があり程よく賑やか。声が気になる女装子さんには居心地の良い喫茶店のテラス席だと思います。
撮影をする私にとっては、テラス席のテーブルが光を美しく反射してくれてレフの代わりになるのも嬉しいですカメラ音符