本日が初日になります | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

こんにちは。相良 光志です。

 

占い館アストルで本日より、

鑑定士として出演を始めました。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

本日は24時まで営業しております。(23時最終受付)

 (相良は、21時までです。)

 

本日は、

もう一人の鑑定士の聖羅先生とお待ちしています。

聖羅先生も本日が初日ですが、私と同様でピンチヒッターです。

霊視鑑定でピタリ当てる先生ですよ~(^O^)

 

そんな二人がピンチヒッターのという事で、

本日から出演していますが普段は以下の日程で出演予定です。

 相良 光志

  木曜日:18時~24時

  土曜日:12時~21時

 

 聖羅

  水曜日:15時~24時

  土曜日:15時~24時

 

今後お見知りおき頂ければと思います。

 

それでは、本日も1日楽しんで過ごしましょう(^O^)