皆様、こんにちは。鶴駕一声です。 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

2017年初春より3ヶ月限定でアストルに出させていただきます、鶴駕一声(かくがいっせい)です。宜しくお願い致します。

 
私の得意な占術はユダヤ式カバラ数秘術と、神様からのメッセージをいただけるフォーチュンカードです。
 
カバラ数秘術は生年月日を基に、その人の運気や性格をみる占術で、世界の金融を牛耳るユダヤ人たちは、この占術を使って、最高の効率をあげています。
 
インターネットにも情報が沢山溢れているので、ご興味のある方は自分の生年月日で自分の運命を見た方も少なくないと思います。
 
しかし、巷に流れているカバラ数秘術の情報は全体の5%に過ぎないのをご存知でしたか?
 
ホントのカバラ数秘術は、凄く奥が深〜い学問なんですよ。もちろん恋愛関係の問題にも使える、とっても優れた占術なんです。
 
是非一度、あなたもホントのカバラ数秘術を体験してみませんか?
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。