水星逆行~!してます | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは瑠歌です!!


真白先生の記事にもありましたが、只今

水星逆行中~!ですね。

水星といえばコミュニケーション電信を表します。

この時期は普段の生活だと、ちょっとした言動の行き違いや誤解が多くなってきます。

会社に勤めていらっしゃる方などは特に気を付けてください。

そんなつもりはなくても上司を怒らせてしまったり、メモ書きをした内容がきちんと伝わっていなかったり。

あとはパソコン携帯

せっかく書いていた記事が、原因不明で急にシャットダウンして消えてしまったり。。。(゜д゜;)

ブログやFacebookなどで何かしらの障害にあったり。

この時期は特に気を付けましょうね!

その代わり、過去の事にもかかわる時期なので、しばらく会っていなかった人と再会したり、昔来た手紙に今必要なヒントが隠されていたり…。

ハッとさせられるいいこともありそうですよビックリマーク

こんな宇宙の動きで占う事が出来る西洋占星術が出来る鑑定士がアストルにも沢山おりますので、ご興味のある方は是非お声かけくださいねニコニコ