適職と、やりたい事 | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

一日24時間

睡眠時間約8時間

お仕事されてる時間は移動時間含め、10時間程度となるでしょうか?

お子さんのいらっしゃる方は、もしかしたら子育てなんかは、もっと時間を割いてらっしゃるかもしれませんね、睡眠なんかもね。

食事やバスタイムを含め、自分の時間ってホントに少ないもんですな・・・

そして、大半の時間を割いている仕事の時間。

仕事がもし、自分の本当にやりたいことだったら、どんなに幸せでしょう?

7割以上の方が自分の本来やりたくない事が仕事になってるのだとか。

うーむ。

一日のうちの自分の自由にならない時間が、自分のやりたくない事。

キツイですね。

四柱推命西洋占星術において、適職というのは出ます。



例えば、教授・教師・インストラクター・国に遣える仕事を、組織の中でおやりになるとか、1人で采配出来る立ち位置でおやりになる、とか。




私が視てる限りでは、やはり7割方の方が適職にお就きになってると思われます。

それでも、転職を望まれる方もおられます。

で、やりたいことをお聞きすると、その適職と思われる範囲の中で選択をしてる方が、これまた多いのです。

何が言いたいかと申しますと、適職とやりたい事は 占術内においてかなり 【イコール】 であるという事です。

そして、「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますように、それがお上手なのです。

ですから、転職をお考えの方。

絶対的に、自分は畑違い!と思っていても、”適職範囲内”であられる場合が多いですし、可能性は大だと思われますのであきらめないで!とエールをお送り致します。

といいますのも、最近、転職でのお悩み、しかも あきらめの境地の方が数名いらっしゃった為。

可能性は十分にあります。

出来ます。

何度でも。

いつだって、鑑定士は皆「君に幸あれ」と思っております。

どうぞ、アストルへお気軽にいらしてくださいませ。



占い館アストル
TEL:03-5369-4158