膿だしかな? | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。
お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは瑠歌です音譜

瑠歌


年末年始から一週間お休みをいただいたのにもかかわらず、何故か精神的に落ち着きませんでした。

紅白を見ながら今までの不安が一気に込み上げてきて涙したり、予定を立てていたものがことごとく出来なくなったり…。

あげくの果てにインフルエンザダウン

ここ三年位はどの命術で見ても最悪だったんです叫び

やっと今年からはそこから抜け出せる!

どうですか?

まだ、私のように渦中の方いらっしゃいませんか?


そして占いでいう今年というのは、2月4日の節分を境とするので、正確にいうとそれまでは しんどい のですガーン

この年末年始からの辛さは、最後の膿だしだったのかな?と思っております。


誰しも、そういう膿出しの時というのがあります!!

皆さんも ココはあまり大きな事をしない方がいい、ご自身の運気やリズムを知っておくと、事前に防げる事が分かり便利ですよ。


細かく命術を視ることができる鑑定士や、私のように霊感・霊視にて分かる鑑定士がおりますので運気を視てみましょう♪

辛い年を経験すると、本気で人の役に立とう!という念が湧くものです。

必ず助けになりますので、是非アストルへどうぞ
( ´艸`)