山口智子夫妻の愛('14.12.1の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

こんにちは、瑠歌ですラブラブ


最近話題になっている、山口智子さんのラブラブ発言!!



「何をしている時が一番幸せですか?」という質問に、

「唐澤さん(夫)と一緒に食事をしている時です」

と答えたそうですドキドキ



そして、唐澤さんも他の番組で、

「一番大切な宝物は何ですか?」という質問に

「山口智子さんです」

と答えたそう!




お二人は、1995年12月15日に御結婚されています。

お子様はいらっしゃいませんが、夫婦二人でラブラブな発言をされていますね。

このお二人を、数祕術で視てみました。

山口智子さんは、5という数字を持っていらして、女性にしては少々荒々しい感じですね。

一方、唐澤さんは、1という数字を持っています。

リーダーシップを取っていける、社長タイプ。


一見、このお二人を見ると強いもの同士で、

「長続きするのかな?」と思ってしまいますが、

謎解きは、御結婚された日にあるようです。




お二人は、調べたところ1995年12月15日に御結婚されていて、この日は正に家庭などを作るのにとてもいい6という数字の日です。

そして、山口智子さんにとって、この日は2という、安定を表す日です。

唐澤さんにとっては7という個性的でカリスマ性を表す日。


山口さんはこの日を境に安定を求めるようになり、もったいないですが仕事をおさえ、家庭を安定させようとお考えになられたのですね!

一方、唐澤さんはそれまで俳優さんとしてのみ活躍なされていたのが、色々なメディアにも出られ、個性的な発言をするようになられました。

本来、ぶつかり合ってもおかしくないお二人が、こんなに何年たってもラブラブなのは、御結婚された日に隠されていたのではないでしょうか?

それにしても、素敵なご夫婦ですよね恋の矢

山口智子さんは、あんなにお美しくて50歳。

サバサバされていて、綺麗なのを鼻にかけないところが、女性からも支持されるのでしょう。

私も昔から憧れの女優さんでした。

個人的にですが大好きなお二人がこの先も、ずっとラブラブでありますように。



このように、
数秘術にてご自身の誕生日や大事な日がどんな日かを視ております。

是非、視てみましょう♪

お待ちしております。



占い館アストル
TEL:03-5369-4158

✡本日の鑑定士✡



妃翔 梨乃 (ひしょう りの)


占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星気学/地支方鑑/タロット/手相/ペンデュラム





香原 瑠歌 (かはら るか)


占術 : 数秘術/霊感・霊視/タロット/手相/ペンデュラム/姓名判断


10分からでもお気軽にどうぞ


準備時間はタイマー押してません


1分から延長出来て経済的です


勝手な延長は致しません



絶対秘密厳守

のお店です



         占い館アストル

TEL:03-5369-415
8