マニフェスト('14.11.30の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。



本日、やや固めです~(/ω\)

とうとう、秘密保護法が実施されますね。

簡単にいうと、武器輸出国になる可能性大なわけです。

日本の奥ゆかしき技術がそこへやられるとは。

それをしたくて、改正させてるわけでしょ?

内緒でやるわけですょ。

そして、やや戦争方面へ突き動かされていくように見えてしまいます。
(上記全て、個人的見解です)(*v.v)。

色々、見てますと怖いです。

何とも云えない気持ち悪さですね。

内緒にするから、嘘もついてないこととなる・・・

っていう。



話しは変わりまして、仕事は、有言実行タイプですか?

不言実行タイプですか?

先日、優実先生と天晶先生の【不言実行】の活躍に賞賛を送ったところです(*゚ー゚*)

何も言わずに、素晴らしいことをして下さったのです♪

”女っぷり” の良さを再確認(///∇//) (笑)

秘密・うやむやは勿論(ダメ)のこと。。。

大人として、有口無行、または舌先三寸じゃ、カッコ悪いですよね。



政治や人のことまでは、なかなか突っ込めないですが、自分との約束、マニフェストはなるべく守りたいなぁと改めて考えさせられてます。

何だかよく分からない秘密保護な感じにしないで、有言実行、不言実行でパシッとキメルのが、仕事だと思います。

自分に掲げるマニフェストが一番、守られないマニフェストですよね。
(自分にも言い聞かせます!
(/TДT)/


世の中の、お仕事踏ん張ってる方、全て。

貴方のマニフェストはどんなですか?

守れますか?

うやむやじゃありませんか?

西洋占星術なら太陽、四柱推命なら月柱が活きる時、貴方のマニフェストが達成されやすいです。

活きない時は、職を失う可能性が高いです。

もしくは憂き目に遭いやすい。

今、どこにいるのか視てみたら、マニフェストも出来上がりやすいのでは?

是非、一緒に探究致しましょう。

美味しいプーアル茶をお淹れ致しました。

お待ちしております。


占い館アストル
TEL:03-5369-4158



✡本日の鑑定士✡




妃翔 梨乃 (ひしょう りの)

占術 : 四柱推命/西洋占星術/九星気学/地支方鑑/タロット/手相/ペンデュラム





CHISATO

CHISATO
占術 : 九星気学/法象学/手相/タロット/ペンデュラム



10分からでもお気軽にどうぞ

準備時間はタイマー押してません

1分から延長出来て経済的です

勝手な延長は致しません

絶対秘密厳守の店です


占い館アストル
TEL:03-5369-4158