天秤座新月のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

遅くなりましたが新月のメッセージです。
 
また、この後日付けが変わってすぐ位に
10月のメッセージも更新される予定です^^
今回は初の試みで、星座別メッセージにしてみましたので、
お楽しみください☆
 
 
それでは、天秤座新月のメッセージです。
 

 

まず、

ここからあなたの今不後の方向性が決まってくるようです。
秋分も超え、年末と2020年に向けて
これだ!という何かがあなたの中で固まるでしょう。
 
ですが、方向性は決まりつつも、
その中身がまだ見えてこない状況かもしれません。
まずは、外枠だけでも固まると言う感じかもしれません。
 
決まっていないこと、見えていないこともあるため、
動き出すのが怖い!と感じるかもしれませんが、
もうそろそろ動きだせ!というメッセージが来ているので、
とりあえず、準備ばかりに目を向けず、
動き出してみると良い結果に繋がりそうです。
 
なんでも、今の世は、とりあえずやってみながら色々決めて行くのが流れ。
 
そして、今までなかなか動き出せなかった人も、
その時間が長すぎて、少し行動するのに時間はかかりそうですが、
重い腰を上げてみて。
 
ちゃんと見ていてくれる人はみています。
もう恐れなくても大丈夫。
 
 
 
よりよい2週間になりますように☆
 
 
はる。