9/28~10/4 今週のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
こんばんは。
更新がかなり遅くなってしまいましたが笑い泣き
今週のメッセージです。
 
カードは引いていたのですが、
リーディングに時間がかかってしまいました(>_<)
また、今週は、簡潔にまとめるために、このページだけで読めるようにしています。
(別窓で次のページにつづくのは、ちょっと手間が(笑)
そんな訳で今週は手間がかからない方法ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣きお許しを)
 
image
さて、今週気になるのは左と右、どちらのカードでしょうか???
          *
 
 
 
               *
            
          
 
           *
 
カードを見つめて、心を落ち着かせて選んでみてくださいね^^
           *
 
 
 
           *
 
 
 
 
           *
 
 
準備は良いですか??
 
 
ではまずは、左のカードを選んだあなたです。↓
 
 
ソードの3 正位置
 
 
ちょうど天秤座の新月ということもあって、
あなたの中の見ないふりをしてきた所や、
ずっと触れずに来た部分、痛みを抱えている所に焦点が当たりそうです。
 
ちょうど天秤座の新月にも同じような意味合いがあったり、
手放しというキーワードもあるので、
いまこそ、見つめなおす、という行為をしなければならなくなるかも。
 
また、そう言った過去を見つめ直したりすると、
現状、沢山の選択肢ややりたい事が見えてくるかもしれません。
 
それでも、
先に進めないと思うかもしれませんが、
そうではなく、
今の目の前に感じている出来事は、ただ単にプロセスであるということを
忘れないでください。通過点です。
 
どうにもならなそうなことも、少し時間が経てば、雨降って地固まる、なので、
様子を見てみてくださいね^^
 
どんなあなたも、そのままでOKなのです。
 
 
 
続いては、右のカードを選んだあなたです。
 
ソードのクイーン 逆位置
 
今取りかかっていることや、
秋分が明けて、まさにこれだ!!!!!!と思って動き出していることは、
少し厳しい時期が続きそうです。
 
少し流れについていけない事が起きたり、
時期尚早だったりして、しんどい思いをしやすい時期です。
 
今はまだ情報収集したり、すでに取り組んで成功している人などを見て、
色々学ぶ時でもあります。
 
焦らずに、じっくりと。
あなたのペースで取り組んで行きましょう。
 
恋愛面も含めて、あなたが入り込める余地はなさそうです。
 
必ずあなたにピッタリのタイミングが来ますので、
今は様子見に徹して。
 
 
 
今週もあなたらしく過ごせますように。
 
 
新月リーディングは、リーディングできそうであれば、明日更新します(>_<)