魚座満月のメッセージ 2019年9月 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

週間メッセージも更新していますが、
今日は魚座の満月でもあるので、
満月のメッセージも更新して行こうと思います!
 
お月さま結構この数日はオレンジに近いような黄色で、
夜中まで起きている私は、綺麗だなーと何度も見つめてしまいました^^
 
13:33に魚座満月を迎えましたが、
朝書いた私のモヤモヤも少し変化してきているみたいです。
 
それでは、
次の新月まで、どんな風になりやすいのか、
また、どんな風に過ごすと自分らしく居られて楽になるのか、
カードに聞いてみました^^
 
 
 
まず、この時期は、
満月になったばかりということもあり、
魚座の特性でもあるのですが、すこしふわっとしやすい時期でもあります。
 
曖昧、というと魚座のイメージが悪いかもしれませんが、
境界線が無い、という意味では、
今後の展望などどうして行くのが良いのか迷いやすい時期ともいえます。
 
ただ、こういった迷う時期ももちろん意味があるものなので、
この時期は、迷ったら、星の配置的な意味もあるからなー、
と少し楽にとらえて見るのもおすすめです^^
 
決断してもまた迷って変更したり、けっ断にはあまり向かない時期かも。
 
 
ですが、この時期(2週間)は、
今まで頑張ってきたことの結果を受け取りやすい時期です。
正当な評価がされやすかったり、
自分自身でもやりきった!という感覚が得られやすいです。
 
迷うことは、今決断しなくてもOkな案件と思って、
目の前のことを少しずつ見て行くと、悩んだり迷ったりすることに集中しなくてすみます。
 
 
総じて、
この2週間は、思考も行動も、
色々な面に置いてふわふわして、つかみどころのない流れになりそうなので、
それを逆に楽しんでみるのが良さそうです。
 
そういう時期があってもいい!
迷って揺れてもいい!
 
 
次は新月のメッセージでお会いしましょう(*^_^*)
週間メッセージと合わせて、上手く過ごしてくださいね!
 
はる。