今週のメッセージ更新しました♪ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ブログにご訪問ありがとうございます^^

 

いや~昨夜は、急な頭痛で動けなくなってしまって、

またもや予定が狂いまくりました(>_<)

30代を迎えた時も身体の変化とかかなり体感があったのですが、

とうとうこの間40代に突入してしまったので、

更に変化があるんだろうなぁ……とちょっとドキドキしています(笑)

 

今週のメッセージも更新しています♪

もしよかったら、何かのきっかけにしてみてくださいね^^

 

 

ここの所、

同世代のママたちから、お子さんのことでお悩みメッセージのようなものをいただく機会があって、

子育てにSOSがあるみたいなのですが、

今の世の中、親世代とも離れて暮らしている人がほとんどで、

なかなか頼れる他人っていない状況ですよね。

 

 

私は、今の所子供はいないですし、

出産も子育ての経験もないのですが、

月星座水瓶座だからこそ、か、

あんまり偏った見方やとらえ方ができないタイプなので、

経験は無いのですが、相談受けたりします^^;

 

でも、私ができることと言ったら、

話を聞くことや、傾聴することによって寄り添うこと、

あとは、マヤ暦や星を使って、

お子さんとママやパパの相性を見たり、

お子さんの特徴やタイプをお伝えして、

こういう魂を持っている子だから、こういう風に動いていくと楽になりやすいですよ~

 

ってお伝えすること位なんですよね。

 

でも、最近は友人として、知人として、そういうお悩みのメールをいただくので、

どういう視点で返答すると良いのか、ちょっと模索しています。

 

友達という括りであっても、

やっぱり、少しでも状況は良くなって欲しいし、

でもそうすると、勝手に色々調べて伝える、というのもこちらが疲れてしまうしーー;

 

でも伝えたくなる。

 

でもでも、それをやってしまうと、こちらがかなり消耗してしまって寝込む。

 

 

「そう言ってもらえると楽になります~」

 

とおっしゃってくれる方が多いのですが、

それは占いができる私からの言葉なのか、

それとも個人の私の言葉から受けとっているのか、

知識があるからこそ、でる言葉だから、納得言ってくれるのか、

 

その境界線が見えなくて。

 

なんだか、言葉にするのも苦しくなっています。

 

そして、

今週のカードを自分でひいて、メッセージ書いていて思ったのが、

私もまたしばらく自分を見つめる時間なのかな、と。

 

毎週のリーディングはして行くつもりですが、

募集したりとか、新規の方に何かやるというのは、もう限界にきているのかもしれません。

 

 

ここ数日で、

以前リーディングに来てくださるった方が、

 

「結婚できました!」

「子供が産まれました!」

 

という喜びのメッセージを投稿していて、

何か私の発した言葉が良い方に動くきっかけになっていたのかな?

と、嬉しいし、祝福の気持ちは勿論ですが、

最近お会いしていないからこそ、

なんだか自分の価値にもやがかかっています^^;

 

リーディングや占いではない、

何かが自分にはあるのではないか、

最近、復帰してからも、そこまで多くのリーディングをしているわけではないので、

なんだか自分の居場所ってどこなのか、

この人生の本当にやりたいことってなんなのか、

モヤモヤとしています。

 

魚座満月だからこそ、

心や気持ちの揺れが起きますね(>_<)

 

少し私も書きだして、手放しの満月にしようと思います(笑)