2019年7月 山羊座満月のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

こんばんは^^

なんだか好評だったので、満月のメッセージもやってみようと思います♪

 

 

7月17日AM6時39分頃、山羊座で満月です。回は部分月食だそうです。

 

では、ここから約2週間のタロットからのメッセージです。

 

 

 

左、真中、右

インスピレーションで1枚選んでみてくださいね^^

 

 


 

        

 

 

 

何度か書いていますが(もしかして裏ブログかも?)

7月中までは、

今まで当たり前とか、

無意識にあまり気にせずに受け入れて来ていたことなどが

覆ったり、価値観がガラッと変わったりするようです。

 

そんな変化も、否定するのではなく、

人間としてこの世に生を受け、変化や感情のある生き物だからこそ、

起きることだと楽しんで受け入れてみてくださいね^^