山羊座満月のメッセージ 右 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
2019年山羊座の満月のメッセージ
 
右のカードを選んだあなたは……?
 
 
 
 
 
つるされた男 正位置
 
この2週間は、【奉仕】がテーマです。
見返りを求めない行動がツキを呼びます^^
 
 
誰かに尽くす、ということも入ってきますが、
あなた自身が奉仕したり、尽くしたり、というのは、
もちろん、
あなた自身に余裕があるからできること、です。
 
(今まさに余裕が無い人は、
まず自分に時間を割いて上げてくださいね)
 
奉仕の心という余裕がある人は、
あなたの中にある、差し出しても良いもの、や
もしくは、分け与えてもあなたのエネルギーが減らない(疲れたりしない)場合は、
是非、それを必要としている人に、手を差し伸べてみてください。
 
ここでの行動は、
今すぐではなくても、
きっとあなたが困った時やピンチの時に、
ちゃんと戻って来てくれます。
 
誰かの為に頑張ることも良いです♪
 
 
素敵な時間と、あなたらしい2週間となりますように。