11/4 今日のメッセージ | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

11/4 今日のメッセージです。

今日のカードは烏座。

 

 


自分にとって必要な情報は何なのか、取捨選択しましょう。

 

今の世の中は、とてつもないほどの情報が溢れかえっています。

 

その全て、目に入ってくるものすべてを受け入れるのではなく、

自分にとってなにが大事なのか、

今、どの情報が必要なのかをきちんと選びましょう。

 

情報過多になりやすい現代ですので、

時には情報を遮断し、自分の感覚や勘を取り戻す時間も必要です。

 

スマホを数時間電源OFFしてみたり、

スマホを美菜時間を作るようにしましょう。

 

もっと五感を生かして、

視覚や嗅覚、心で感じる風景を楽しんでみてくださいね!

 

 

必要な人に届きますように。

そして、このブログを見てくださった人に良い時間が流れますように。

 

感謝と祈りをこめて

 

 

はる 拝