木星移動の前に体調悪化で立ち止まる | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

こんばんは。

11月になり、なんだか一気にエネルギーが変わった感じがしていたのですが、

急に今までやり取りがなかった人とやり取りが始まったり、

 

リーディングをお休みしていた事も知られていなかった方から、

リーディングの御予約が入ったりと、

なんだかこの蠍座木星期は、

火の星座であり獅子座の私には本当に厳しいものだったようです。

(もうちょっと残ってますけど^^;)

 

 

本当にこのままリーディングを続けていくのか?

 

今のままの金銭面でいいのか?

 

夫との関係は??

 

などなど

 

一回離れて考える時間を与えられたり。

見つめ直させられる出来事が多々ありました。

 

 

それまでやってみたいと思っていた文章を書く仕事もしてみることになったり。

 

私が書きたい!という小説のお仕事ではもちろんないので、

日々私の欲望とは違う作業ではありますが、

それでも、誰かに必要とされることや、

書いたものでお金がいただけるというのはととてもありがたい事でした。

 

それでも、やっぱり精神は疲弊するので

ブログ書けなくなっちゃいましたけどチーン

 

でもやっぱり、

心から好きなことでは無い事って、

時間が経過すると苦痛になってきてしまう事も分かりました^^;

 

そういう実感も、

やってみたからこそ分かることであって、

やらなかったら、誰かに文章見られる恐怖とか、

書いたものでお金を得られる喜びとか、知らないままだったので、

今思うと良い経験をさせてもらえたな~と思います。

 

で、ここにきて、

何の影響を受けたのか、さっぱりライターの仕事が受け付けなくなってしまって、

悶々としていたら体調を崩しました(>_<)

 

これは土用の期間だからなのか、

毎月末に力尽きるからなのか分からないのですが、

今月は、ちょっとなかなか動くことができなくて、

ちょっとお休みしています。

 

やっぱり、好きなリーディングでお客様とお話ししている時間や、

誰かに自分の知識を伝えたりする時間がとても有意義で、

先月、再始動をした時にお声掛けくださったM様の存在は本当にありがたかったです。

 

そして、今月も1年ちょっとぶりにリーディングでお会いできそうなH様も

本当にありがたい存在です。

 

ここから、体調が回復したら、

もっともっと今の自分の中にあるものを誰かに伝えていけたらいいな、と願います。

 

きっと必要な人が、私の元に訪れてくれるでしょう。

 

マヤ暦の話や、カードの話、天使の話や薬膳の話。

エッセンシャルノオイルの話や観えない世界の話など、色々伝えていきたいなあ。

 

 

まずは体調を治さないとですね^^;

 

皆様も、体調が崩れやすい時期ですので、

無理せず養生してください。

 

 

感謝を祈りをこめて。

 

 

はる  拝