力を溜める時 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

{88676960-2DED-4644-A8EF-A89DC12A9539}

 

久しぶりの更新です^^;

 

8月から始まった、自分と向き合う時間は、

収束を迎えたと思いきや、

蠍座木星の影響か、蠍座期(蠍座のお誕生日の辺り)の影響か、

 

少し大きな別れを伴って、

今ようやく、こうしてPCに向き合える状況になりつつあります。

 

まだ、あともう少し、抜けるまでにはかかるかなぁ^^;

というところです。

 

絶賛、力を溜めています(笑)

生きてますw

 

 

その間、自分の中で言葉が降りて来たり、

書きたい!という衝動があったりしたのですが、

 

こうやって、文字化する労力が、とてつもなく大きくて。

 

口にするのは簡単なのに、

あとに残る形として、リーディングや気づいたこと、

浮かんできた事を誰かに読んでもらうことに、

酷く恐怖がありました。

 

自信喪失、といっても良いかもしれない程に。

 

この期間、

自分がつくりだすものにも、自信が無くなって、

自分が心から【良い】【可愛い】【好き】と思えなくて、

人目も怖かったし、

誰かに、何かをお願いすることも怖くて。

 

私の中の獅子座部分は、思いっきり闇の中(笑)

もうひとつの水瓶座の顔、でもなくて、

 

今思い浮かぶのは、私の木星の乙女座かなー

蠍座木星との関係が微妙だったのかもしれないな、と思います。

 

蠍座さんとは、あんまりいい思い出が無いので

(蠍座が嫌い、とかではないです。出逢った蠍座が強烈だっただけw)

 

そういえば、神奈川に来て最初の彼氏は蠍座だったな~(笑)

 

そんな訳で、

また、少しずつ、何か書いていけたらいいな、と思っています。

 

今欲しいカードがあって、

そちらがもし、手元に来る流れになったら、

毎日のリーディングもまた開始出来たらいいな~とも思っています。

 

LINE@も初めてみたのですが、

あまり交流できる場ではないようで^^;

(何名かの方は、やり取りしてくださったのですが、

 私がこんな状況なので^^;)

 

解放はしていますが、

今後は更新はブログに戻るような気がしています。

(もちろん、メッセージくだされば、読ませていただきますし、

 お返事する時もあります☆ 

 でも、スタンプがあんまり可愛いのが使えないし、萎えるんですよね~--;)

 

 

そして、

こちらでも公言した(ような気がする^^;)通り、

12月を持って、

少し、リーディングや新規の受け付けは、お休みすることにしました。

 

HPの方も、継続するか迷っていて、

作った当初のエネルギーと、今の私が違いすぎることもあり、

もしかしたら2月辺り(更新時期が来たら、そのまま更新しないで)に

終わりにするかもしれません。

 

今までに何か受けてくださった方には、随時ご対応していきますが、

コメントのやり取りだけ、

特に、何か受けていただいた事が無い方は、

お受けできないようになりますので、

 

もし、

カードリーディング、マヤ暦、ホロスコープ、

パワーストーンアクセサリー作成、パステルなど、

今まで私が提示してきた部分で、何か興味がある方は、

 

下記アドレスより、メッセージいただけたらと思います。

ブログでコメントいただいても大丈夫です(^^♪

 

artemisia.haru7777☆gmail.com

 

(☆を@に変えてくださいね)

 

私自身も日々模索中です。

本当に何がしたいのか?

本当に心から一緒に居たいのは誰か?

 

どんな我慢を辞めたいのか?

今何が食べたいのか?

何が嫌で、何が好きなのか?

 

今寝たいのか?

何かやりたいのか?笑

 

これをお読みになっている方と同じです。

 

一緒に心軽やかに、自分らしく進めるようになりたいですね(^^♪