動くか動かないか | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

ご無沙汰なブログです。
生きてます。

少しネット上から隔離して、
情報過多から逃れて居ました。

鶴ひろみさんの訃報は入ってきました。
お仕事ご一緒したかったなー(一方的な夢ですが)


{EBC424B4-6646-44F1-A060-6D5FD84950CE}

さて、今日は、
パートナーのしろくまさん(旦那さん)が
私の独り言を聞いて居てくれたようで、
箱根、九頭龍神社の本宮、
お目当ては、白龍神社に行ってきました。

帰り道のススキ圧巻でした!


実は少し前に、
パワーストーンピアスのモニターさんと
Zoomを使って会話していたときのこと。

終わり間際に
龍神カードを引いていただいたのです。

その方の話だと、
リーディング中にジャンピングカードで
正位置でとびだすカードは今までに無い、とのこと
でしたが、
私についてリーディングしてもらったら、
正位置でとびだした(笑)

そのカードはこちら。
{AA59D1C8-FA53-437B-97A8-F7653207097D}

白龍さま。

で、それを聞いた瞬間、
浮かんだのが、箱根の白龍神社。

あまりここでは書きませんが
実は守護してくださってます。

今年、ご挨拶には行ってなかったので、
呼ばれたなー(^_^;)と。


しかしまあ、最近、
そんなにお仕事がなかったので、
良いタイミングで行けますように✨とお願いして、
忘れていました。

で、冒頭に戻る。
本人忘れていたのに、しろくまさんが急に
「行くよ!」と(笑)

ありがたいことです。


そして、箱根園辺りで降ろしてもらい、
てくてく……てくてく……
{9CC4D5F0-D102-4B9D-A8B6-A2D77D9EA0A7}


ちょうど、プリンスホテルの先、
車が入れない場所で、
ふと空を見上げると……

同じように空を見上げるご夫婦。
ちょっと聞こえた話だと

「龍さんが、いるね!」
的な会話。

あ、同志だ!
と、ピン!ときました(笑)

で、すかさず私も、
「龍雲ですね〜龍神さま歓迎してますね✨」

と、話しかけ(笑)→話しかけたんかい!(笑)


お二人の邪魔も悪いので
サクサク、サクサク歩く!

{87BEA10D-4E8A-494A-BC08-9ABFF661FACC}


途中、カサカサ音がする場所があって、

あれはリスかな〜、
なんか居ました(笑)

そこでもまた、ご夫婦と遭遇(笑)

またもや、悪いので、
私はサクサク、サクサク歩く私(笑)


で、九頭龍の森、入り口入ってすぐ、
今回呼ばれた白龍神社にまずはご挨拶。
{073616B6-87F1-4F2E-967B-8B09CBDBBDF3}


順路に戻ると、
先ほどのご夫婦が(笑)

そしたら、あちらから話しかけてくださり、

なにやら意気投合( ̄▽ ̄)

スピなお話、
お仕事の話、
龍神さまの話、などなど。

深い話はメルマガに書きますが、
盛り上がり、
結果、九頭龍神社参拝までご一緒し、
{7ECCC37A-A6EB-456A-B8A2-2E0EDD8FE891}

九頭龍神社本宮の写真がない!(笑)
写真は弁天様です。



帰り道もご一緒し、
なんと、箱根神社まで
車に乗せていただきました(笑)


ピン!と来たら話しかける(動く)大事!


迷いの最中、
メッセージをもらいに訪れた白龍神社。

素敵な出会いがありました。


なんでもそう。
ヒントをもらって動くか動かないかで、
未来は変わるよ。

リーディングでのメッセージも、
聞いたなら、
動かなきゃ、
なにも変わらない。
なにも始まらない。

ただ、それだけ。