満月の前の再確認の時間【マヤ暦のこと】 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

■お知らせなど■ ・LINE@にて6日の満月のメッセージ配信 
  AM07:07予定 登録の詳細は記事の1番下へ
・メルマガ配信開始予定


こんばんは!
日々のメッセージはちょっとこちらではお休みしていますが、
普通の記事は、まだまだ書きますよ~
(お好きな方はお付き合いくださいね(*^_^*))

今日は、とあるセッションモニターを受けるのに、
マヤ暦の同期でもあり、
人生の先輩でもある方が会いに来てくださいました♪
(同期、と呼ぶのもおこがましい気がするんですけどね^^;)

image
 私は、ソウルナビゲーター®の取得後、
その後のお勉強は、一旦取り辞めて、
日々セッションを繰り返していたので、
その先のお勉強のお話を少し聞いたり、

あとは、 今までの人生の流れについて、
お互いにお話ししながら、
気づくとすでに7時間経過!!!!(笑)

セッションどころではなく、

お話して、手話す=手放す 時間になりました。

2期と言うタイミングで出逢い、
学びを共にした仲間。

年齢を越えて、
あの日、
魂の繋がりで出逢ったマヤの導き。

けれど、私はあの時、
私のすぐ横に、
(私をとても好きでいてくれた方がガードするようにいたのです)
1人の人がいてくださったので^^;

何ともまぁ、同期の方々と、あまり言葉を交わしたり、
情報交換したりできなかったのです^^;

で、卒業後も、その先の学びの場には参加しなかったので、
疎外感も勝手に持っていて(笑)

遅れて行く焦りと、
 そんな資金が手元にないこと、
色々なモヤモヤが、勝手な妄想や感情を作っていました。

その間に、その私の事を熱く思ってくれていた方とは
ご縁が無くなり、

今になって、
こうして同期の仲間と 交流があることに、
とてもとても今日感謝しました。

image
私のマヤ暦セッションを
【人生のサイクル】まで3セッション受けてくださった方は
分かると思うのですが、
マヤ暦には4つの起承転結の人生の流れがあり、
ざっくりですが

起【赤の時代】 行動・種まきの時

承【白の時代】  修行・心や精神を鍛える時

転【青の時代】 経験・変化があったり、体験する時

結【黄の時代】 収穫・ご褒美・実りの時

 

があります。

今日お会いした方は、
私の少し先を経験している【青の時代】を過ごされていて、
私はその少し前の【白の時代】で、

今まさに、自分の人生に必要な事、不要な事を見分けて、
削ぎ落しの時期でーー;

心の成長を学んでいるところで。

色々お聞きした今までのお話は、
とてもとても、深いものでした。


その方は黒KINといって

パワフルなエネルギーを持っている方で、

経験してる事が、怒涛だな~!!!!
というのも、今日見えた事実(笑)

私の家族に黒KINいないんですよね~^^;

巻き込むパワーが凄い人です。

 

 

今日は、セッションにはならなかったけれど、

私自身のやりたいこと、

ワクワクすること、

 

そんなことを再確認する時間だったようで、

 

アニメや声優さんの話をしても、

理解してくださるし、

テンションUPで、とても楽しい時間でした(笑)

(漫画やアニメの好みも似ていてよかった~v)

 

 

また別記事で書きますが、

何処にフォーカスするのか?って

本当に大事な時代になってきていて、

 

誰かと比べたり、

誰かのこと(自分以外のこと)ばかり気にして

生きるのは、

とてもとても、もったいない時間で。

 

いかに、

他人の目を気にして、

誰かの為に生きている人の多さが

とても目につきます。

 

勿論、

私自身が、

そこを通過してきたからこそ、

見えるのですが、

 

これってやっぱり、

訓練が必要だし、

 

自分でその視点に気づいて、

意図的に行動ないと、

 

元の思考や行動に、

戻りやすいのが人間で……

 

日々、その小さな行動の積み重ねだな……

 

 

って、実感しています。

 

特に、ここの土地柄なのかもしれませんが^^;

 

 

刻印の日の今日、

マヤの仲間が会いに来てくれたこと、

(しかも今の環境が似ていたwww)

 

 

始まりの牡羊座の満月の前の日に、

こんな機会があったこと、

 

やっぱりマヤ暦がすきだな~

って分かったこと。

 

そういう好きな事をしながら、

創作活動をして行きたいな~ってこと。

 

 

そんな再確認の日でした。

 

 

気づきを与えるマヤ暦。

人生のきっかけをくれるマヤ暦。

 

やっぱり私は、

マヤと星とカードを掛け合わせたセッションで

少ないかもしれないけど、

私を選んでくれる誰かと繋がって、

その人を笑顔にしたいな~と思います。

(+古民家プロジェクトと
 福島&会津を元気にする場を作ることをしたい!)

 

そして、その占術のエッセンスを取り入れた、

物語を書いて、

また違った人たちの気持ちや胸の中を

動かすような、そんなこともして行きたい。

 

 

と、刻印の銀河の音5の日に

意図します。

 

友だち追加
明日朝、満月のメッセージ更新!!
上手く登録できない場合は 検索で【@rms9526v】を検索してください☆