今日のメッセージ 7/13 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

おはようございます!

眠い、眠い朝!
なんとか起きて、今日のメッセージです☆

{1A727990-A5BA-4A92-B10D-E4CFFF2316CF}

鯨座
今の状況の安住

今の状況、そのままでいいと思ってますか??


ならそのままでOK




ん?
変わりたい??
どうにかしたい??


じゃあそろそろ動いてみよう!
変わりたいって思ってるだけじゃ何も変わらない。


思っていれば、
願っていれば、


いつか変わる??


いつかっていつ??

ずっと、そうやってきたよね??

ちょっと振り返ってみて。


いつか、なんて来ない。


あなたが動かなきゃ、

この先の未来は、
何にも変わらないんだ。



今の場所から一歩踏み出そう。




願いも必要、
でも、一歩進まない限り変わらない。



その小さな一歩や、


ちょっとした行動が、変わるきっかけ。




ドキドキするし、
未知の世界は怖いけど、

少しだけ、勇気をだして、

動いてみてくださいね!


少しでも動けば、未来は変わるよ。


変わるんだよ。



必要な方に届きますように。


愛と光、感謝を込めて。