今日のメッセージ 7/12 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 

7/12

今日のメッセージです。

 

 

5月から2カ月ぶりのカード。
きっと必要な言葉たちがあるかもしれないので、
目を通してみてくださいね(*^_^*)
 
{D5CCDBE3-4DB9-4EEB-9587-C822A3D9BEE1}
CORVUS烏座
知識や情報の悪用
 
 
あなたの周囲には沢山の情報があります。
 
目に映る全ての情報が
今必要ですか?
 
目にして不安になるもの、
読んで落ち込むもの、
見ないように、できるはず。
 
 
陰口や悪口などの耳から入る情報も
不要ならば
そういう集まりから遠ざかること。
 
 
必要なものも
不必要なものも、
自分で選べることに気づいて。
 
 
受け入れるキャパがない時に
わざわざ自ら進んで受け入れなくてもいい。
 
 
必要なものは
ちゃんとその時に目の前に現れる。
 
 
ありすぎる情報に左右されない
自分になることも大事。
 
 
 
必要な方に響きますように✨
 
 
 
 
 
愛とひかり、感謝をこめて。
 

 

yuina